サプリで加齢臭対策

私もとうとう30歳を超え、おじさんと呼ばれてもおかしくない年齢になりました。
子供もそれなりに大きくなりました。
非常にかわいいムスメなんですが、ちょっと今から恐れていることがあります。
それは、もう少し大きくなったときに「パパ嫌い」と言われてしまわないか、ということです。
女の子は大半がパパ嫌いになる時期があるそうですから。
一応、体形や見た目には気を使い、毎日運動したり、ファッションにも気を使ったりして、努力はしています。
ただ、どうやら努力でどうにもならないものもあるようです。
それが、「加齢臭」です。
これは年とともに匂ってくる(もちろん個人差はあるでしょうが)もので、避けようがないみたいです。
毎日お風呂に入っても、こまめにシャワーを浴びても、ダメなときはダメなようです。
「パパ臭い」なんて言葉、絶対に娘の口から聞きたくありません。
で、なんとかならないものか、と色々調べてみたんですが、どうやら回避する方法もあるようです。
その一つは、サプリによる体質改善です。
どんなにお風呂に入っても、しっかり体を洗っても、こまめにシャワーを浴びてもダメな時であっても、サプリによって体質改善することで、加齢臭をなくしたり、軽減したりできるようです。
私にも光明が見えてきました。
今すぐに必要、というわけではありませんが、「先んずればすなわち人を制す」を私はモットーとしていますので、加齢臭が発生していない今からサプリを服用し、加齢臭対策を行いたいと思います。